※ココに置いてある素材は全部お借りしたものです。勝手に持っていかないでください。
上田竜也溺愛中の風菜の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

エコパ 壁コン!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 






とりあえず覚えているうちにこれだけはあげておく。



静岡エコパ2部

アンコの最後のあいさつ〜Wアンコへの流れ。




あばうとです。こんな感じのこといってたって感じが伝わればなーって。

青文字は私のおもったこと。




【田口ちょろのすけ】←w
ありがとうございました。すごい楽しかったです。
また静岡に来た時も一緒に盛り上がってくれたら嬉しいなと思います。
僕らこれからがんばっていくんで
1人1人の応援がパワーになっているんで、
これからもずっとずっと僕らのことを支え続けてください。
今日はどうもありがとう。ばいばい


【中丸雄一】
今日はありがとうございました。
僕らのほうも楽しみすぎて時間もあっという間に過ぎて
帰り・・・みんな、電車とか車とか平気かなって心配してます。
いつもより30分以上長くやってるんじゃないかなって。
みなさんの温かい声援を肌で感じまして
(ぬわ・・・なんていったか忘れた。
海外公演もあるからガッカリされないようにがんばっていきたいみたいなこと言ってた。)
今日はありがとうございました。また遊びに来てください。


【田中聖】
まぁ・・・いろいろ心配かけてごめんね。
でもさぁ・・・楽しかった人?
(「はぁぁぁい!!」)
俺らも楽しかったし、それが1番
また戻ってくるし・・・ってか何年先も何十年先もまた帰ってくるから!
何年先も何十年先もついてきてください。
ありがとう


【上田竜也】
みなさんほんとに今日はありがとうございました。
静岡でのライブは2年ぶりということなんですけども
やっぱみんなでこうやって歌ったり踊ったりするのは楽しいなということを再確認しました。
やっぱり静岡の人達はほんとうに温かいしやっていて楽しいので
また来年も機会があればライブやりたい
ぜひプライベートで来た時も遊んでください。(笑ってたねw)
今日はほんとうにありがとうございました。


【亀梨和也】
(笑っちゃってたw)
今日は本当にありがとうございました。
今日ちょっと楽しみすぎて、僕が暴走してしまったんですけど。
まぁ、でもほんとに・・ふふっ
僕らKAT-TUNにとってこういった時間空間っていうのは
何よりも必要なんだなーって改めて感じることができましたし
これから先もみなさんのなんかしらの支えとなれるようなグループで
僕らKAT-TUNもみなさんの支えをしっかり感じながらこれから先どんどん進んでいきたいと思います。
なにはともあれ、KAT-TUNはこれかも進んでいかなきゃいけないので
みなさんの力が必要なので・・・これからもほんとにほんとに温かい声援よろしくお願いします。
今日はさいっこうな1日でした。ありがとうございました。

雄ちゃんをたっちゃんが呼ぶ。

N「わかってるよ!」
↑言い方にウケた。


TTKUNが手をつないで・・・

K「We are?」

『KAT−TUN!!!』

−T「ほんとにほんとに1人残らずみんなありがとう!」

T「みんな 愛してるぜ!」

K「ってか・・・ちょー好き!」

N「おっ、おれもおれも!」
↑便乗(MCのネタであったのだ)

U「結婚してー」

N「おれもおれも!」

「一夫多妻制じゃねーんだから」ってだれかな?かめかこきたんがいった。

こきたん・・・背中向けて帰る。そして振り向く。

−T「最高だった!」


アンコール!アンコール!




こきたん出てくる。

「そんなにおれを求めんなよ、おめぇーら!身体は1つしかないぜ」

メンバー出てくる。

K「ってかさー 今のぜってー終わった思った。」

みんな知ってる?これ3時間やってんだよ?ってこきたんか雄ちゃんがいってた。

かめちゃんめっちゃテンションあがっちゃってたw

もう21時だよっていったりしてるんだけど、なにいってっかわかんない感じ。(かわゆいゆい)


雄ちゃん曰く 
目安はアリーナ公演2時間、ドーム公演3時間だそうですw


K「これカチカチ(ブログとかってことねw)とかなしね!」
↑かわゆーい


K「じゃないと他でもやんないと「えぇぇー顔がかわゆかったw)」ってなっちゃうから!ね!OK?」

−T「ごめん。全員調子に乗った、今日は。」

U「楽しかったらいいじゃん!」

−T「みんなも楽しかったし、俺らも楽しかったし」


亀ちゃんが締めにかかる。

K「静岡、2年ぶりってことですし来年もツアーを・・・」
T「恒例にしたいね!」

N「3時間やったまとめは「Amazon」はすごいってことで」
↑MCネタw


ここで、もう終ると感じたお客さんからアンコールが!(笑)

アンコールの声にまぎれて・・・雄ちゃんが
「わがままだなぁ〜」ってwwww超萌えた!!!

たっちゃんが
「やりたいのはやまやまなんですけど、楽器のみなさんがもう帰ってしまったんですよ」

みんなぶーぶー。
電車の時間があるからって!KAT-TUNだけしかいないって。
ここでもう1回コールきたーw

−T「あぁ!マジ女わがまま!」
↑わがままな女好きなくせにぃ( *´艸`)

T「気をつけて帰んないと遅いから」
N「夜、変な人多くなりますから!」

もう1回コール!

K「じゃーリハん時のテープで上から歌うってのでいい?」

キャー

−T「もうほんとこんだけわがままな女たちに付き合うの大変だぜ」

U「ぜったいないしょだかんね!」
↑てへっ


Going!歌ってくれたー


「ありがとう!わがままちゃんたち!」ってこきちゃんがいってたw

曲終わって・・・
気をつけて帰ってね!ってこきちゃん。

N「変な人に出会ったら、一切相手に」
↑それが長いんだよ!って突っ込まれてたw

締めはこきちゃんの

「家帰るまでがライブね!」

あぁ、まじでKAT-TUN大好きだ!!!

変わりゆく季節と 変わらない気持ちと 
僕らの色に染まってゆく 今が宝物
君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと 
どんなに時が過ぎても 忘れないから
       
〜SMILE〜


↑ここの歌詞、グッときたなー。
2回聞いて、2回泣きそうになった。ってかうるうるした。

かめたんが「今が宝物」を「今日が宝物」歌っていた。
かめたんのそういうところ大好きだぜ!!!


ほんとにKAT-TUNが大好きだなって改めて思った。
KAT-TUNを好きでよかったなって改めて思った。
たっちゃんを好きになった9年前から・・・
KAT-TUNを好きって気持ちは変わらないってか・・・
どんどん好きになるよーーーー!
KAT-TUNがいたから出会えたお友達もいっぱいいるしね。

これからも全力で応援しようと思った1日でした。

感想文 | permalink | comments(0) | -

カメ・・・

ムシと戦っていたらすっごい疲れた・・・orz

探偵ナイトスクープを見て泣いてたら遅くなっちゃった

さて、Mステの感想を。


この衣装好き!
衣装衣装した衣装(笑)が苦手なのよー(コンサートではいいけど)
↑もこもこ獣は衣装ではない

やっぱりフェミニン衣装担当なの!?>たっちゃん
私は好きだからいいけどね。本人、すっごい男らしいのにねー。

カメの下半身(特に足元)は未だになれません。

外ハネが可愛くて困った。


登場→タモさんの横→よろしくお願いします

→ファルコン竜也

た っ ち ゃ ん 舌 出 し た !


ヒィそのあと話しを聞いてニッコリしてる・・・
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

この時点でもう疲れているよ・・・萌え疲れ。


@座りトーク@

ここでもまたちょろっと舌が出た・・・たっちゃん・・・
TDLのお話。
ちょっとー!結構行ってるのになんで会わないの!?
KAT−TUNじゃなくてもいいから・・・
って、もしかしてあってるかもしれないけど・・・
ヲタク盛り上がり過ぎてて気付いてないだけだったりしてー!?

今度はコーヒーカップ乗ろうね!乗ろうね!乗ろうね!(3回言った)


@DON’T U EVER STOP@
おぉ・・・先週見てこの振り好き!ってところが今回は映ってなかった。残念。
まっ、しょうがないねー。

田口くんとたっちゃんが同じ振り付け!(いつも同じだよー)
↑たっちゃんがしっかり踊ってるって事
ロバ丸シンメ萌えー!

どうしよう・・・田口くんがかっこいい・・・orz

かみしめ〜で、胸に手を置くたっちゃんが大好物です。ぺロリ。
↑先週もやってたのかな?後で見よーっと。

あぁー夜数えてる田口が見たかったのに!(先週の見るからいいもん)

まっすぐm〜の所の振りも好きなの!
↑これまた先週の見るもん!

雄ちゃんの田口とは違うガツガツダンスも好きだわー!

後方に移動。踊るねー!いいねーたっちゃん!
正直、ふにゃふにゃ踊るたっちゃんも嫌いじゃないけど、
パキパキ踊ってるたっちゃんはいいねー!

台に上がる前に(ジャケット触る)雄ちゃんのバックショットに萌え!
↑オトコマエだと思う。(後姿なのに!?)

じょーかーは自分大好きだなっ!嫌いじゃない!

帽子とったー!待ってた!
↑でも、もっと早く取って欲しかったよorz

たっちゃんはこの日もかっこかわいかったですv
全体通して田口がかっこよすぎるぅぅぅ!困るぅぅぅ!


@ひな壇@
ロバ丸がベストポジションにいる!わー
ジャケット脱いで大股開いてる雄ちゃんがオトコマエだ!
ニコニコたっちゃんも可愛いです。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
感想文 | permalink | comments(2) | -

感涙!

ハルちゃんのblogにも書いてあったけど…
品川さん(品川庄司)のblog読みました。

そーなんだよ!そーなんだよ!って、泣きながら(えー)読んだ。
↑マジで。(3月3日のエントリーだよ)


私もblogのルールを決めているの。
って、話が長くなりそうだから帰ったら書くわー。
携帯からじゃつらい(>ω<`)指が。


今日はロバ丸ラジオだーハート
感想文 | permalink | comments(0) | -

Mステv

レコちゃんが反抗期なのか・・・
Mステ(KAT−TUN後半)がひどいことに・・・。
でも、ビデオ録画もしてたので大丈夫v
なので、速攻レコに移動させ・・・DVDにおとしました!

で、今見てます。なので感想を。
(TVガイドとかの感想は明日かあさって)


うわー!ラテン衣装〜!


・たっちゃんの髪の毛アップに・・・鎖骨にクラッ><
 (チーズ濃厚 By雄ちゃん 位の衝撃!笑)
・雄ちゃん、ビジュアル最高!!!
・前奏が始まる。かっこいい系。
・うわー!これって・・・あれとあれに分かれてる!
・ねぇ!小梅ちゃん!分かれてるよ!(笑)

・聖のラップ、カッコいいv
・腰振り雄ちゃんに仰け反り!
・中丸担の皆様、大丈夫ですかーーー!?
・皆、妊娠何ヶ月(何人目?)ですかーーー!?
・ウギャー!聖くん・・・なんかリアル
・腰振ってる亀がすごい楽しそうだYO!思わず笑顔になった私。

(ここまでビデオで見てたんだけど、面倒なのでDVDに変更。笑)

・たっちゃんはロック系(ちぇっ!つまんねーの!)
・赤西さんも落ち着いてるなぁ。
・田口さん・・・なかなか突いてますなぁ〜。(笑)
・雄ちゃん、すげー!張り切ってるっつーか、シャカリキ。
・To,be〜を思い出したよ〜。
・ ・・・かっ・・・・ (笑)
・仁くん!かっけーーー。
・聖、かっこいい・・・足首に目が行く!誰のせい?(笑)
・仁と聖のコラボ(笑)すんごいかっこいいんですけどー!
・ゴフッ。超音波・・・
・掴むため・・・片目瞑る(ウインク)・・・かめ・・・可愛い

・雄ちゃんの低音ボイス・・・し・・・子宮に来る!
・あの声で「た●●、いいの?ねぇ!」とか言ってるとこ妄想・・・
萌えー!萌えー!萌えー!
 ↑腐った妄想なので意味わからないでしょ?ごめんね。
・雄ちゃんの表情が・・・すごいしびぃ〜。
・亀の前でしゃがむ聖カクカク
・たっちゃん!肩が!!!
・表情が色っぽい><
・ハァハァするよ・・・上田くん

・あっ!ABCのあの赤の衣装!
・トニのバックで屋良とかが着てたー。(ジンクスの時だよー!)
・そこに興奮スンナ!(笑)


・あぁ!仁くん、それはお嬢さんたちが泣くよ?
・それを狙ってるのか!?(笑)
・聖ラップ直前の北山の気合の入った顔にビックリした!(笑)
・たっちゃん・・・踊り方が妖艶だよ。
・胸に手添えるのとか無理・・・色っぽい・・・
・うわ!たいぴーの前髪で中丸くんが隠れるかと思った!(笑)

・破壊する意味がわからん!
・でも、聖がかわいい!(やんちゃ坊主)
・腰に手を当てて、前かがみでノッてる雄ちゃんが好き〜
・たっちゃんのアップ・・・クハッ
・もうダメだプ〜><

・雄ちゃん・・・最後も腰がすごいよ・・・
・腰に生き物住んでるよー
・腕をすごい振って動かしてんのね・・・腰
・聖はやっぱりリアルだよー
・向きかえる→腰振るのジンが好き
・亀も奥でなかなかの腰振り
・田口くんの最後の手の流し方が「It’s 田口 ドリーム」っぽい
・たっちゃんはやっぱりロック系でいくのね!(笑)
・最後・・・脱いじゃった・・・たっちゃん
・セクチーだから止めておくれよ!
・はぁ・・・疲れた。
・雛壇に座るロバ丸に萌えv

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

っつーか、KAT−TUNいいよー!カッコいいv
KAT−TUNの腰振りが苦手な子にはキツイかもね・・・。
私なんかはウハウハしちゃうけど〜!(笑)


今日、弟にMD録音機能が壊れてるからMD録音して!
って、言われました。
いいよー!っと、返事しました。

Gacktですか?

そして・・・

弟「おねぇ・・・竜って誰?」
『りゅう?』
「ごくせん出てた。」
『あぁ!亀。「亀梨和也」』
「何?」
『はぁ?「何?」って何が?』

こういう質問、なんか恥ずかしいらしい。(笑)

弟「何でもないでしょ?」
『だから何が?』
「普通の人でしょ?」
『あぁ!ジャーニーズだよ!』
「嘘!?でも、なんかグループ・・・」
『隼人役の子いたでしょ?』
「うん。」
『あの子と他4人とKAT−TUNってグループ』
「昨日、出てた?(Mステ)」
『出てたよ!竜、わかったんだ?』
「うん。」
『隼人は?』
「・・・」
『いたじゃーん!』
「わかんない」

髪型違うからですか?
頑張って!仁くん。

「もこみちは違うよね?」
『うん。』

って、そんな姉と弟(18歳)の会話。(笑)
ちなみに昔はツヨ好き(キンキ)の一男好きでね、
コンも連れてったの。
だから、その当時のジャニの事しか知らないのよねー。
8Jとかも私の部屋に来て「一緒に見せて」って言ってきたもん。
それが今じゃ・・・RapRapRap!(笑)
海賊帆見てたら、ちょうど聖ソロ。
それをジーっと見てましたよ。弟くんは(笑)


ポポロ見て絶叫しそうになった風菜でしたー。
明日も仕事でいやだYO!

メール、溜め込んでます。ごめんなさい><


Web拍手
コメントありがとうございます!!!
まきまきさん、いつもありがとうございますv
小説の感想くれた方、嬉しいですv


コメントレス

@yukiさん@
こんばんはー!コメントありがとうですv
TVガイドのたっちゃん、すごい乙女だったよね!
乳首隠してたし。(笑)
詳しい感想はパスつき日記でv
(パスわからなかったら携帯にメールください)

お仕事、20日でひと段落つきました><
KAT−TUNとKAT−TUNファンのみんなに
パワー貰ったから大丈夫ですv
yukiさんも体調には気をつけてね^^
感想文 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

It’s 久しぶり〜♪@追加

ただいまー。

今朝、6:50に起床して・・・
WS見てからホテルを出て、8:15の新幹線で静岡へ。
9:22到着。10:00からお仕事。
脳内王様コーン!
たっちゃんソロがエンドレス。
あと「It’s田口ドリーム」も離れないのー!
↑コン見てない方はごめんなさい。意味不明よね。

勢いでレポ完成させようと思ったんだけど・・・
眠くて眠くて・・・

とりあえず・・・曲順&風菜の意味不明メモ


Le Ciel(赤・サマリ)
Red Sun
DRIVE ME DRIVE ON
ピカピカ
ツキノミチ

挨拶
(仁・上田・聖・中丸・田口・亀)

GOLD(海賊)
Love or Like(仁アカペラ有)

ダンス?
(たっちゃん、Aブロ前・亀雄竜〜黒羽(ファー?)付き)

聖  【Feel it】迷彩

(亀仁竜雄・雄ちゃんは25日1部と27日2部)

田口 【ビバップタイム(で、いいの?)】グレースーツ

HEARTBREAK CLUB(ギャングな衣裳)
(Aブロ前・雄竜椅子)
〔仁・豹 聖・ゼブラ 竜・ヘビ〕
↑たっちゃん・白薔薇チョーカー、フィンガレスグローブは白。
雄ちゃんも白グローブ。亀聖は黒かな!?

NEVER AGAIN(2番有り)


メンバー紹介(亀仁淳聖竜)
(25日 仁・衣裳たたむ。たっちゃん・ギター)

ボイパ&キーボードセッション(中丸&石垣)

ノーマターマター(スタンド席にKAT-TU)
(亀・黄緑、仁・ピンク、淳・オレンジ、聖・黄色、竜・赤、雄・青)
↑たっちゃん・チャイナ風。赤薔薇

Peaceful Days(2番有)

MC

Jrメドレー(?〜JJ〜ABC〜キスマイ)

学ランで登場(亀仁竜聖淳雄)
新曲【Rockin】だったかな?
Messenger

絆(6人)

殺陣ロック調な絆(和装。袴)


亀  【離さないで愛】
赤パンツ・チェック・ストライプ

竜  【Pieces】作詞作曲
ベージュのロングカーデ・インナー白・パンツ
25日・・・紫のお花のチョーカー
27日・・・写真立て?にチョーカーが。(1部・髪の毛アップ)

雄  【Understandable】作詞
(歌前に田口ドラム・聖ベース・雄ちゃんボイパのセッション)

仁  【I Know】作詞
(歌前にセクシーダンス)

Rap(聖雄淳竜亀仁)サルサ衣裳・たっちゃんカンペ

Fight All Night(サビが変わってた)

I Like It(ロバ丸・EFブロ辺り・たっちゃん、緑)
新曲(ハード系)
ど〜にかなるさ・黒タンク
新曲(スロー)パッチワークみたいな衣裳


EC
ハルカナ約束

WEC
ノーマターマター



・バックステから見るたっちゃんの後姿が・・・犯罪だと思う。
・離さないで愛Bブロ辺りで踊る戸塚が素敵

・Rapの時、上がる舞台にしゃがみRapのリリックを
 チェックするたっちゃん。目線はずっとその紙。(笑)
・MC中 ♪さまよう上田〜 止まってください。

・27日2部 ずっと髪の毛アップのたっちゃん
・雄ちゃんの歌詞が知りたい・・・。

・My name is Yuichi
      Baby I love you(Uですか?笑)
・Aブロから見た仁くんの腰回し・・・
 思わず「ご馳走様」と言ってしまった!!!(笑)

・戸塚くんてば・・・オトナv(笑)
・たっちゃん・・・衣装がいつも女の子仕様なのは何故?
 風菜に襲われたいんですか?(笑)

・雄ちゃんの作ったチャーハンを食べた上田くん。
 見たい・・・ねぇ、どっちの家で作ったの?うへへっ
・雄ちゃん・・・ステージの上でチョーカーの事言わないで!

・塚ちゃんとI Like it
・亀にライト当てられて踊る時の上田がかっこいい!

・ネバアゲ間奏部分のときの上田の動きが大好き!
・聖が聖が・・・かっけーーーー!!!

・白オレンジ衣装のたっちゃんの・・・にウハウハvvv



>>>私信


ハルちゃん・小梅ちゃん
25〜27日まで楽しかったでーす!
笑いすぎて絶対目の横にシワが出来たと思う。
あとこの3日間でお酒が強くなった気がします。
カクテル5〜6杯飲んだの初めてだもん。
しかも、怖いくらい酔わないのね・・・自分。(笑)
そしてS度もだんだんあげっていくような気がします。
そろそろ止めてください。(笑)

・「俺にしとけよ!」はいつまで有効ですか?>小梅ちゃん

・いつか絶対拉致って、二人で項を弄ろうね!(笑)
 あっ!たっちゃんの歌詞送るね!>ハルちゃん


メグちゃん
チケ、届いたのね!よかった〜。
心配だったんだー!爺め・・・ギリギリに送ってくんなよー!
私はトイレの前で待ってる方になるよ。うん。
Nの人には負けない!!!(笑)


みゆみゆ
お疲れー!ところで27日は誰見てたの?(笑)
1番見たのはKの人だった?


輝子ちゃん
大倉くん思い出してきちゃった?(笑)
昼からあんな変態トークでごめんね。
   (あれが日常会話なんだけどね。笑)
怖いよー!と、怯えてなかったら(笑)また会ってね!


あぁ・・・こんな時間。
他にも私信があるんだけど・・・寝なきゃ。おやすみ。
感想文 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
Info ☆がっつり更新中☆
たっちゃんの舞う街(アメブロ)へのリンク
ツイッター(ツイログ)
★NEW
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


↑Uに偏ったKAT−TUN応援サイト

コメントをくださる皆様へ
「コメントの承認機能」を使うことにしました。
なので、私がコメントを確認してからHP上に載ります。
もし載せて欲しくない場合は「載せないでください!」
と書いていただければ、
私だけが見てムフフってします!
レスは日記上でいたします!!!
しなくてもいい方は
「レスはいりません」と書いてくださいませ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
↓Web拍手↓

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あわせて読みたいブログパーツ



Crazy for Uを登録 by BlogPeople


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター